2019.05.24
ウーパールーパー ろべんべのLINEスタンプのお知らせと、ろべんべぬべんぶとの馴れ初め話
突然のLINEスタンプのお知らせです。
昨年リリースしたのですが、使いやすいと好評ですので、良かったら使って下さい。


現在は、コッペパン色のぬべんぶという猫を飼っています。
猫が家にいたらいいのに…と思い始めた2014年ごろ。
偶然、前を通りがかった動物病院に、捨てられていた子猫3匹が保護されていた。もらって下さいと書いてあったので、一晩じっくり考えて迎えました。兄弟もみんなもらわれていきました。

先代ろべんべと、ぬべんぶの共通点は「ぬめっとしている」ところです。
それにしても(家に○○がいたらいいのに…)と本気で望むと、その動物が目の前に現れる。どういう現象!?
「家にゾウがいたらいいのに」と願ったら、現れるのか?

