ウーパールーパー ろべんべのLINEスタンプ

突然のLINEスタンプのお知らせです。
昨年リリースしたのですが、使いやすいと好評ですので、良かったら使って下さい。


なぜウーパールーパー(アホロートル)かというと、以前ろべんべというピンク色のウーパールーパーと暮らしていたからです。
ウーパールーパーが家にいたらいいのにな…と思い始めた2007年ごろ。高円寺の美容室を新規予約したら、偶然にもその美容室でウパの子供がたくさん生まれたとのことで、迎えました。
その時のことを綴った昔のブログ

現在はぬべんぶというコッペパン色の猫と暮らしています。先代ろべんべとの共通点は「ぬめっとしている」ところです。
猫が家にいたら良いのに…と思い始めた2014年ごろ、偶然前を通りがかった動物病院に、捨てられていた子猫3匹が保護されていたので迎えました。兄弟もみんなもらわれました。

ウーパールーパーも猫もかんわいいい。
それにしても、望むと毎回偶然目の前に現れるのが本当にすごいです。

ashimai(あしまい)
服と猫が好きなイラストレーター。
著書に「大人女子着こなし図鑑」(KADOKAWA)
「おしゃれ”着こなし”ベストコレクション」「おしゃれデート服コレクション」
「おしゃれ女子コレクション」(ともに大和出版) がある。
プロフィール詳細や活動内容については公式サイト『ashimai illustration』をご覧下さい。
お問い合わせもこちらからお願いします。