最近のあたまと服|内側ピンク

前回の顔まわりの内側オレンジ部分が伸びて色も褪せてきたので、今度はピンクにしてみました。

ガチピンクというよりは、ピンクグレープフルーツの果肉みたいな、オレンジみも感じられるピンクです。

バレッタでガバッとインナーカラーを見せて、ピアスやイヤリングとの組み合わせをメインにしたシンプルなTシャツスタイルを楽しんでいる。ただ結ぶだけでも良い感じのニュアンスが出るのだよ〜。

外出が減り、めかし甲斐が無くなったからなのか…自分の姿に飽きてきておりまして。顔まわりに色があると、鏡を見る度ちょっとご機嫌

ネイルすると手元を見るたびに嬉しくなる感覚と似ているかもしれませんね。


キンメT(金目鯛)は沼津のサービスエリアで衝動買いしちゃった〜!伊豆にしかないのかしら?謎。

美容室はいつものUNE ATTACHEです。
何人かあしまいコラム経由でサロンに行って下さった方がいると聞いて嬉しくなりました。

情報が少ないので勇気がいったことでしょう…笑(そ、そこが良いところなのよ?SNS用にスタイル写真撮らせてとか言われないし、自分以外お客さんはいないし、ほんとプライベートサロン)


ashimai(あしまい)
服と猫が好きなイラストレーター。
著書に「大人女子着こなし図鑑」(KADOKAWA)
「おしゃれ”着こなし”ベストコレクション」「おしゃれデート服コレクション」
「おしゃれ女子コレクション」(ともに大和出版) がある。
プロフィール詳細や活動内容については公式サイト『ashimai illustration』をご覧下さい。
お問い合わせもこちらからお願いします。