コーデュロイリンク

ちょっと前にディズニーシーですごくツボなリンクコーデのカップルを見かけたのでお伝えしたく〜!

リンクコーデというのは、カップルや友人同士でトップスだけ同じものを着たり、シューズだけ同じものを履くなど、一部だけお揃いにするスタイルのこと。

このお二人がリンクしているのは、素材です。
※上から下まで完全一致なのはペアコーデまたはペアルック

彼女はコーデュロイのシャツ、彼氏はコーデュロイのセットアップ。

ぱっと見てリンクしているのはすぐ伝わってくるのに、同じものを身につけている訳ではないというのが個人的にグッときた。

お揃いだけど程良い距離があり、この感じなら大人でも参考にできるなと思う。

外出先で「素敵だな」「お似合いだな」と思うカップルって、
テイストや色使いなど、どこかに”さりげなく”共通点があることが多かったりするんですよね。
二人並んだ時に、相乗効果でより素敵に見える感じ。

▼そういった事を綴ったわたくしの著書…もしよかったら。

ashimai(あしまい)
服と猫が好きなイラストレーター。
著書に「大人女子着こなし図鑑」(KADOKAWA)
「おしゃれ”着こなし”ベストコレクション」「おしゃれデート服コレクション」
「おしゃれ女子コレクション」(ともに大和出版) がある。
プロフィール詳細や活動内容については公式サイト『ashimai illustration』をご覧下さい。
お問い合わせもこちらからお願いします。