最近のあたま|黒マッシュウルフ

ここ数年ボブが定番だったのですが、ロングにしたい気分になり、最近は伸ばしています。
目標は胸くらいまでいきたいですが、途中で飽きて切ってしまいそうな気も…。

私は日常的にヘアアイロンを使っていて、動きをつけた状態で外出することの方が多いので「普段自分でやっているスタイリング」を写真に撮っておいて、カット前に美容師さんに見てもらっています。

普段はこういう姿で生きてるんだなというのがイメージしてもらいやすいから、細かい部分の仕上がりも変わってくるんじゃないかなぁと思って、そうしてる。

美容室はいつもどおりのUNE ATTACHE
行くと毎回おすすめアニメーション作品の情報交換をするのですが、今回は「パリピ孔明」が面白いとのことなので、観てみたいと思う。
私は「天地創造デザイン部」を推しておきました。

ヘアアイロンはこれ。軽くて使いやすいので愛用してます。ストレートアイロンだけどこれでウェーブも作ってるよ。
ashimai(あしまい)
服と猫が好きなイラストレーター。
著書に「大人女子着こなし図鑑」(KADOKAWA)
「おしゃれ”着こなし”ベストコレクション」「おしゃれデート服コレクション」
「おしゃれ女子コレクション」(ともに大和出版) がある。
プロフィール詳細や活動内容については公式サイト『ashimai illustration』をご覧下さい。
お問い合わせもこちらからお願いします。