最近の服|赤パン…そしてシアートップス

思えばこの頃から私はバッキバキの原色が着たい気持ちだったのだ。
その後原色ブームが来て、街でも探しやすくなったね(ニヤリ)

最近の服。
このイラストにも「まずは赤パンから」と書いていましたが、ZARAで見つけて飛びつきました。
シックも好きだけど、やはり「色」は良い。目に入ったとき、無意識下で気力を補充できる気がする。

赤パンに合わせたのはオーバーサイズのリネンシャツ。
これだけでもシンプルで良いんだけど、今年はやっぱりこれなしでは…!と個人的に感じている、シアートップスを中に着ています。赤のラインがパンツとリンクして、全体がまとまる。

シアートップスは「大豆田とわ子と三人の元夫」のかごめちゃんのコーディネートを見てハマった!あれで撃ち抜かれた人多いのではないだろうか。
ハイネックで襟と袖口がうにゃうにゃしているタイプ(メロウデザインと言うらしい)が好きで、何枚か買いました。
Tシャツやトレーナーの下に着るだけで奥行きが出るって言うのかな…1段階レベルが上がる感じ。

▼イヤリングのことは「最近の服|見た目優勝のレースアップシューズと一生耳が痛くならないイヤリング」でも詳しく書いてます

ashimai(あしまい)
服と猫が好きなイラストレーター。
著書に「大人女子着こなし図鑑」(KADOKAWA)
「おしゃれ”着こなし”ベストコレクション」「おしゃれデート服コレクション」
「おしゃれ女子コレクション」(ともに大和出版) がある。
プロフィール詳細や活動内容については公式サイト『ashimai illustration』をご覧下さい。
お問い合わせもこちらからお願いします。